MENU
岩手県二戸市からお取り寄せ 蔵元直送ネットショップ 閉じる

蔵元だより

HOME > 蔵元だより > 南部美人inアブダビ・ドバイ その4

南部美人inアブダビ・ドバイ その4

私が大変お世話になっているドバイの高級和食レストラン「ドバイZUMA」の酒ソムリエの浜田さんと、元MBSの前田阿希子アナの結婚式がドバイのジュメイラビーチで行われました。お二人は南部美人の蔵見学に来てくれたご縁もあり、今回の結婚式での鏡開きを南部美人でやっていただきました!!

ドバイのシンボルでもあるバージュアルアラブをバックに夕暮れのビーチを見ながらの鏡開きは最高でした!!私も初めての経験です。ドバイで鏡開き・・・。アラブの国なのに、しかも屋外(プライベートビーチですが)です!!

「NO SAKE NO LIFE」を信条とするお二人。そして二人ともきき酒師を持っているほどの日本酒通という事で、日本からのお客様、そしてドバイのお客様にもたくさん日本酒を飲んでいただきました。

ドバイの日本酒を牽引するレストラン「ZUMA」。阿希子さんも今後は酒ソムリエとしてZUMAを盛り上げていくという事ですのでさらに楽しみです。浜田さん、阿希子さん、本当におめでとうございます!!末永くお幸せに!!カンパイ~!!

一覧に戻る