南部美人

蔵元直送ネットショップ メニュー

HOME > 蔵元だより > 南部美人inイスラエル その4

蔵元だより

南部美人inイスラエル その4

テルアビブはここ数年で、和食レストランが多く開店しています。その中でも、ロンドンに本店がある「dining」さんは、今のイスラエルの中ではNO1の和食レストランです。そのdiningテルアビブ店に行ってきました。落ち着いた雰囲気、サービスもエレガント、そして料理も外国人の目や舌を感激させる味わいで、さらに本質をしっかりとついている料理、どれをとっても最高級でした。そんなdiningロンドン本店の杉崎シェフが今回テルアビブ店に来ているという事で、南部美人のお酒のテイスティングをしていただきました。当日はdiningが入るホテルのオーナーやソムリエの皆さんも駆けつけてくれて大勢で試飲をしていただきました。大変高い評価をいただき、イスラエルNO1レストランで提供していただける事になり、とてもうれしく思います。
このdiningさんを中心に、これからのイスラエルの和食市場はさらに伸びていくのだと感じました。私たちの日本酒もこういったお店で正しくおいしく提供していただけるように、これからもしっかりと情報交換をしながら進めていきたいと思います。

一覧に戻る