南部美人

蔵元直送ネットショップ メニュー

HOME > 蔵元だより > あの日本外国特派員協会で映画カンパイの特別試写会

蔵元だより

あの日本外国特派員協会で映画カンパイの特別試写会

総理大臣やフィギュアスケートの羽生選手なども記者会見をする、あの日本外国特派員協会で、7月9日から東京のシアターイメージフォーラム「http://www.imageforum.co.jp」で上映が決定した映画「カンパイ!―世界が恋する日本酒―」の日本に住む外国人記者や大使館関係者へ向けての特別試写会と試飲会が行われました。

アメリカから小西未来監督と、同じく映画に主演しているジョンゴントナーさんも駆けつけ、盛大に行われました。

上映終了後は、いつも見ているあの場所で、記者会見をさせていただきました。たくさんの質問が飛び出し、とても盛り上がりました。

盛岡ではすでに6月25日から先行上映が始まっています。八戸市では7月16日から上映が開始され、私も16日には舞台挨拶をいたします。

たくさんの方々にこの映画を見ていただきたいと思っています。

世界中から今注目されている映画「カンパイ」。世界が日本酒に魅せられ、世界が日本酒に恋するような素敵なドキュメンタリーをぜひおいしい日本酒と一緒に楽しんでください。

「世界中で、日本酒でカンパイ!!」

13570189_10153631203956080_499314088_o

一覧に戻る