蔵元直送ネットショップ menu
閉じる
蔵元直送ネットショップ

HOME > 蔵元だより > 【岩手のレストランテイクアウト情報発信④】

蔵元だより

【岩手のレストランテイクアウト情報発信④】

新型コロナウィルスにより大きな影響を受けられている方、罹患された方には心からお見舞い申し上げます。

今日紹介するのは二戸市に住んだことがある人なら誰もが知っている「ちっちや食堂」です。二戸で古くから営業する食堂で、二戸祭りなどでは出店もやっていて、二戸といえばちっちや食堂と言われる名店です。特に私は季節限定の鍋焼きうどんが大好物です。普段から出前対応をしていますが、この新型コロナウィルスの影響で、出前やテイクアウトに最近は特に力を入れておりますので、是非懐かしのあの味を楽しみたい方、よろしくお願いします。

出前は通常通り対応します。テイクアウトは一部メニュー(焼きそば類、ごはんもの、単品各種のみ)対応です。営業時間は【11:30~14:00】【17:30~19:00】の間で対応致します。受付時間は昼の出前は【当日9:00頃から13:45】まで。夜の出前は【当日17:00頃から18:45】まで。持ち帰りにつきましては、【1時間前まで】に【お電話にて】受け付けます。
尚、混みあっている場合は少々お待たせする場合がございます。

【注文受付電話番号】

0195-23-3003

 

④ちっちや食堂

住所:岩手県二戸市福岡字長嶺50

電話:0195-23-3003

お店の紹介ページ

ちっちや食堂

*二戸料理人会ページではテイクアウト情報をアップしています。

お持ち帰り(テイクアウト)・出前(デリバリー)最新情報

一覧に戻る