南部美人

蔵元直送ネットショップ メニュー

HOME > 蔵元だより > 映画KAMPAI日本上映決定

蔵元だより

映画KAMPAI日本上映決定

昨年の秋に東京国際映画祭で日本初公開されましたドキュメンタリー映画「KAMPAI-FOR THE LOVE OF SAKE」ですが、日本での上映が正式に決定しました!! 7月上旬から東京のシアター・イメージフォーラムで上映、そして地元先行上映ということで、6月25日(土)から、岩手県盛岡市の盛岡ピカデリー、盛岡ルミエールで上映が決まりました!!

http://kampaimovie.com/

東京国際映画祭に参加できなかった方々、ぜひ楽しみにしていてください。 それから、上映を記念して、現在クラウドファンディングも立ち上げました。(https://motion-gallery.net/projects/kampaimovie)今回クラウドファンディングのためだけにKAMPAIのオリジナル酒を、映画にも出演している「GEM by moto」の千葉麻里絵さんが全面プロデュースしたオリジナル酒を醸しました。なんと木桶で仕込んだんです!!そのお酒を先日しぼりまして、麻里絵さんにも蔵に来ていただき、出来栄えなどを確認していただきました。 今までの南部美人とは全く別の次元の味わいに仕上がっています。こちらも楽しみにしていてください。

邦題は「カンパイ!世界が恋する日本酒」となっています。まさに今世界は日本酒に魅了され、日本酒に恋をしています。世界を虜にする日本酒、3人のオトコ達の酒物語をぜひご覧ください!

PhotoGrid_1460675341226

一覧に戻る