南部美人

蔵元直送ネットショップ メニュー

HOME > 蔵元だより > モデルデビュー

蔵元だより

モデルデビュー

昨日開催されている第3回北いわて学生デザインファッションショーin二戸で娘がモデルデビューしました!!岩手の学生がデザインした衣装を着て華やかにステージを歩く姿は、唯一の小学生モデルですが、プロのモデルさんの中に混ざって、堂々としたものでした。感激の涙でビデオが手振れしまくりでした(笑)。うちの娘は盛岡第一高等学校の学生がデザインしたひまわりの衣装を着てステージにあがりました。優秀賞の10点のデザインが実物になり、それをモデルが着てファッションショーをするのですが、本当にどのデザインも素晴らしかったです。
岩手の若い才能に、とてもこれからが期待できると感じました。二戸市を含む北岩手はアパレルの集積地で、これを生かしていこうとこのようなイベントが行われています。
プロのモデルさんに学び、こういったチャンスをいただいたことで、娘にとっても新たな目標の1つになったと思います。
素晴らしい経験をさせていただいた岩手県庁の皆さん、二戸市の皆さん、本当にありがとうございます。娘の人生にまた1つ大きく素敵な経験と思い出をいただきました!

DSC_0588

PhotoGrid_1456638781577

一覧に戻る