MENU
岩手県二戸市からお取り寄せ 蔵元直送ネットショップ 閉じる

お知らせ・イベント情報

HOME > > イベント情報 > 【最新】店舗営業のお知らせ(10月更新)

【最新】店舗営業のお知らせ(10月更新)

イベント情報

 

【営業のお知らせ】

この度の緊急事態宣言解除に伴い、店舗の営業時間及び、感染拡大防止の取り組みについてお知らせします。

 

◆店舗の営業時間に関するお知らせ

<通常時間営業の再開>平日8:00~16:00

土曜隔週・日祝日休業

※土曜日ご来店の際は、事前にご確認ください。

( TEL:0195-23-3133)

 

◆社員の対応

・マスクの着用

お客様ならびに社員の感染防止対策としてサージカルマスクを着用して接客を行っております。

会話が聞き取りづらく、ご不便を感じる場合があるかもしれませんが、ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。

 

・店内の定期的な消毒・換気

ドアノブ・取っ手等の消毒を行っております。

複数のお客様が手を触れる部分については、除菌用薬剤などで定期的に消毒を行っております。

お客様にご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、感染拡大の防止にご協力ください。

 

・会計時、現金またはクレジットカード等の受け渡しが発生する場合には

コイントレイを使用させていただきます。また、コイントレイは定期的な消毒を行っております。

 

 

◆お客様へのお願い

・来店時、マスク着用・アルコールによる手指消毒・検温のご協力お願いします。

店内入り口に手指消毒用のアルコール消毒スプレーを設置しております。

入店の際はアルコール手指消毒にご協力をお願いいたします。

またご来店の際はできる限りマスクの着用をしていただきますよう重ねてお願いいたします。

 

・ご来店の方に「名簿の記入」をお願いしております。

 

・人数を制限させていただく場合がございます。

 

お客様には大変ご迷惑、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。