MENU
岩手県二戸市からお取り寄せ 蔵元直送ネットショップ 閉じる

イベント情報

HOME > イベント > 【録画版公開】オンライン商品説明会の録画版を公開します

【録画版公開】オンライン商品説明会の録画版を公開します

日程
2020年12月18日 〜 2021年01月31日

オンライン商品説明会の録画版公開

酒類販売事業者様や飲食店様向けにおこなっておりますオンライン商品説明会ですが、「時間があわないが説明会はみたいので録画をみることはできないのか?」というお問い合わせを多数いただいております。
そこで、説明会の様子を動画にして、ご視聴いただけるように致しました。

下記の登録フォームにご登録いただくことで12/8開催分のオンライン説明会をご覧いただけます。
ご登録後、ご登録いただいたメールアドレスに視聴用URLを送信致します。
時間があわなくて参加できない方々はぜひご活用下さい。
 
▶11月のオンライン商品説明会録画版視聴用の登録はこちら
https://forms.gle/fYTNy7FW9mDukCjk9
 
 
 

 
この説明会は、酒類販売事業者様や飲食店様向けに行うもので、対面での営業や商品説明などが難しくなったため、それをオンラインで代替するものです。
セミナーとしなかったのは、一方的な説明ではなく、双方向性を持ったコミュニケーションの場とするためです。
 
毎月、商品を変えながら南部美人の日本酒の商品説明を致します。
酒類販売事業者や飲食店の方々を対象とした説明会です。